パグ 初めて食べなかった野菜 #思っていたのと違ったこと | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんにちは





我が家の

食いしん坊ちゃん




久しぶりのかぼちゃを

たべまちた


犬しっぽビーグル犬あたまルンルンルンルンルンルン














パグ 夢中‼︎

イエローハートイエローハートごはんが大好きイエローハートイエローハート





















ごちそうさまでも


ねば〜ぎぶあっぷ

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ





​パグの女の仔 2歳3ヶ月

2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは


今日は太陽が見え隠れしていて
肌寒く感じます




 長女の掛け布団に💩したので
いろいろと洗濯しましたが
乾燥するかな⁉︎


いつもいいね‼︎もコメントも
フォローもとても嬉しく思っております

いつも
グリーンハートありがとうございますグリーンハート


お友達が美味しく食べている

栄養もあってカラフルな


パプリカ

食べてみましょうニコニコ




熱を加えると

甘みが出る‼︎



もちろん加熱して

うまうまに♡



さぁ〜どうぞハート

















どうした⁉︎














食欲ないのかな⁉︎



大好きなきゅうり🥒は

どうかな⁉︎





食べようとして



はっっ‼︎として



きゅうりだと思ったら

食べ始めるって…




こんじゅ〜
甘くて美味しいのに


きっとドッグフードと
一緒なら食べるんだろうね‼︎
ごめんね‼︎

また失敗したね
どうして
トッピングしなかったんだろう💧




コロコちゃん🎀
今度はしっかり食べるからね‼︎



Amebaペット部

 

Amebaペット部





思ってたのと違ったこと

 

 食いしん坊

何でも食べると思ってました


だって残す事ないのに…



きっとドッグフードが

なかったからだと思います

反省です💧



少し時間を空けて

チャレンジしたいと思います

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー


お友達から

ロイズのバトンクッキーをもらって

またまたハマるハートハートハート


美味しすぎる‼︎


バトンクッキーは枚数が多いから

たくさん楽しめます

嬉しい(*^^*)イエローハート








 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}