パグ 朝ごはんとスタバと#今日の楽しみは『TUBEのライブ』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






おはようございます




昨夜仕事から

次女が帰ってきた時です




しっぽに喜びが

犬しっぽビーグル犬あたま花火花火花火




 





​パグの女の仔 2歳3ヶ月

2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございます

全国的に気温が高いので
熱中症にお気をつけてくださいね
水分補給に休息等

これから
TUBEライブで東京に行きます


コメント欄閉じたいと
思います

今週もよろしくお願い致します

🌺いつもありがとうございます🌺



昨夜帰ってきた時



しっぽちょろちょろ

🌀🌀🌀




やっていたのに…




朝はまた

戦いごっこ⁉︎




かと思ったら











‼︎



準備していると

待っていました


凝視凝視凝視凝視凝視‼︎














ごはんがおいちいねグリーンハート







食べ終わった時







立ち位置

微妙に違うんですけど

一瞬見ると同じ写真に見えちゃう




あんぐり同じ格好してました


犬しっぽビーグル犬あたま気づき

犬しっぽビーグル犬あたま気づき




 


今日も美味しいごはんでちたルンルンルンルン

Amebaペット部

 

Amebaペット部




 スターバックス



昨日の日曜日



届いたポーターのボトルを

スタバで写真撮りました








とっても可愛い💚

未使用






持ち帰り





土曜日






グリーンのタンブラーは

ロンドンのスタバで








どうしても行きたいスタバが

あるのです



行けたらいいです

(*^^*)


今日の楽しみは

 

 TUBEのライブ


東京も1日だけ❤️


ファイナルは外れちゃったけど

楽しみますブルーハーツブルーハーツ


※ファンクラブの会報からお借りしました






 

大阪公演も1日だけ
初日は外れちゃいました💧

『TUBEライブで大阪に #休日のおでかけブログ』おはようございます今日はこんじゅブログでなくてごめんなさい昨日家を5:20出てJRを乗り換えて新千歳空港へANA朝7:30発関西国際空港へあたしたち今回バラ…リンクameblo.jp



イベントバナー




1泊なのでディーン&デルーカの

バッグで行きます

小さいのと2個持ちピンクハート



大阪もトートバックでしたイエローハーツイエローハーツ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}