スターバックス バニラクリームフラペチーノと『サントリーニ島②』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



 スターバックス



こんばんは



昨日フラペチーノを

購入しましたルンルン






雪見だいふく

バニラアイス風


カスタマイズで飲みました


美味しいです(*^〜^*)❤️



バニラクリーム フラペチーノ

カスタマイズ


ブレベミルク 変更

シロップ   抜き

  ホイップクリーム 多め


※キャラメルソースが大好きなので

追加しています








お好みでキャラメルソースを♪




キャラメルソースの動画

撮ってみました🤎

こんな感じでかけてもらってます














昨日からフラペチーノの

キャンペーンが始まっています





※エントリー必要です







今日のスタバ



あらびきソーセージパイ 

追加 キャラメルソース 17往復かけ


トール アイス ドリップコーヒー
追加 ホイップクリーム 多め 
追加 キャラメルソース 多め 








​普段は
パグの女の仔2歳2ヶ月の
ブログをしています

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです




今日のブログです



コメント欄は閉じたいと思います

🌼いつもありがとうございます🌼





よろしければ

ご覧くださいませ



ロンドンに短期留学に行っている
長女から送られてきた写真です

 


学校で一緒の日本人のお友達と

行ってきたようです



 ギリシャ サントリーニ島②





































 






















旅行の思い出は?



1999年 飛行機でだけど

世界一周したことです




その時のルート


成田→オランダ→ロンドン→フランス

→ロンドン→ニューヨーク→カナダ

→ニューヨーク→成田



※ロンドン⇄フランスは

ユーロスターで移動しました


ニューヨークからカナダは

ナイアガラの滝の観光で行きました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメントもフォローも】

とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


明日も

穏やかな一日になりますように{emoji:花}