パグ JALと朝ごはんとむーざちゃんと『サントリーニ島①』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは



長いです

ごめんなさい





日付が変わる前から

スタンバイしていた

JAL スマイルキャンペーン



TUBEライブで大阪へ

初日は外れてしまい

6月11日参戦‼︎


第1弾スマイルキャンペーン

大阪予約取れず



敗北悲しい悲しい悲しい



他社で伊丹空港キャンセル待ちも

これまた敗北



行ける飛行機を探して…

3名分になんとか購入したのが一昨日

大阪にやっと行ける‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)



今度は東京のライブへ


そして日付が変わった深夜


JAL スマイルキャンペーン

第2弾



TUBEファイナル外れて

その前日の6月26日に

国際フォーラムで🎤



なんとか

びっくり価格で行きたい‼︎

6600円‼︎




甘くはない‼︎あんぐり

23:30過ぎからスタンバイ





結局サイトに繋がったのは

1:35

タイムリミット30分




希望時間があり(*^^*)

往復で購入しようと

決済へ



ところがなんと入力中に

新千歳から羽田へが



完売((((;゚Д゚)))))))‼︎



再度やり直して

帰りだけ予約できました



睡眠時間

にじかん



午後から

2時間レッスンもあります



大丈夫かな💧





話しが長くなりました

ごめんなさい




こちらの方のごはんは

スピーディーですダッシュダッシュダッシュ































おかわりもペロッと

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ











 イベントバナー

 






​パグの女の仔 2歳2ヶ月

2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは

🍀いつもありがとうございます🍀

気温の上がるところに
お住まいの方は
水分補給や紫外線対策にも
お気をつけてくださいね



長女のホームステイ先の

猫ちゃん



名前は

 むーざちゃん

オス🐈‍⬛ちゃん





今日はこんなところに笑笑






前足が可愛い💙



 


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部





アップが遅くなりましたが




よろしければ

ご覧くださいませ



 

 ギリシャ サントリーニ島①







































































あなたの好きな景色


青い空と海

大好きです💙

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメントもフォローも】

とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}