パグ 1歳の誕生日を迎えました&犬ぞり大会 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

北海道テレビ放送のニュース


13日午前中のニュースで

新篠津村で犬ぞり大会の様子が

放送されていました



来年は全国から

参加者を募る予定だそうです



新篠津村は岩見沢の隣りになります



表情もイキイキしてカッコいい‼︎



スキーは呼吸が合わないと

難しいですよね♪



観ているのと実際滑るのでは

全然ちがうんだろうなぁ〜





めちゃくちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)キューン

双子ちゃんかな・・・呼吸ぴったり♫



赤いハーネスがお似合いですね{emoji:ハート}



ソリは飼い主さんが遠心力で振り回されて

転倒していました


飼い主さんもとても楽しそうでした♡

一緒に楽しめるって素敵な事ですね愛飛び出すハート





🌷ご訪問いただきまして
ありがとうございます🌷


パグの女の子
名前は公主“こんじゅ”

こんじゅとの毎日の生活や
好きなこと等
綴っていきたいと思います

2021年3月13日生まれ
1歳になりました


どうぞ
よろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは



いつもより遅くなってしまいましたが

とても元気です



今日もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡




誕生日



1歳になりました
















アニコムさんから誕生ハガキ






くいちぎって

ちっっ…ちぎれてます⤵︎⤵︎

いつも元気です♫





公主とこんじゅまま



🎀リボンのスタンプしてみました♫



1歳の誕生日を迎える事が出来ました



公主こんじゅは

12月24日の避妊手術時【先天性の半陰陽】

分かりました

体内に卵巣も精巣もどちらも持って

生まれてきました



でも

こうして普通に生活が送れて

この先もずっとこのままでいてくれればと

思っています



いつも見守って下さり

ありがとうございます{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬あたま}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}




きかん坊だったり食いしん坊の公主

あわてん坊のクレヨンしんちゃんの母

【みさえ】のようなあたし



どうぞ

よろしくお願い致します







赤薔薇お読みいただきまして

ありがとうございました赤薔薇(*^_^*)


今日も穏やかに過ごせますようにクローバー


こんじゅの応援をお願い致します

PVアクセスランキング にほんブログ村