パグ 「有言実行の女子」・・・という事で!! | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

赤薔薇ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンク薔薇


⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎・*:.。. .。.:*・

5月に初めて迎えたパグの女の子

今日で9ヶ月パグ

名前は公主“こんじゅ”

韓国の時代劇で

“王女さま お姫さま”という意味です

女の子とは思えないきかん坊ガーン 

パグ こんじゅとの毎日等

綴りたいと思います

時々好きなことも♪


どうぞ

よろしくお願いいたします

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎



今日はいよいよやってくる

まとまった雪

大雪〜交通障害



朝6:10頃

ゴミを捨てに行った時


まだまだ暗い





空は少しずつ明るくなってきてるけど

厚い雲が近づいてるな




おはようございます⛄️


西から東への冷たい風

昨日とは全く違う空気感

ほんとに冬を実感する朝です




こちらはホットにいきたいんですけど♫



こんじゅの目標

“目標より憧れ”が正解かも笑


「散歩」

「あたし失敗しないので」

 

もう一丁上差し

「脱肥満」



こんじゅの住む【北海道石狩中部】

札幌の隣りなんですが

雪も多く☃️

最近の

年間総降雪量平均が540cm


2月はマイナス26℃になる事も(−_−;)



寒がりこんじゅ

冬散歩は無理無理



もともと

散歩苦手なので(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




でも・・・頑張りました

抱っこ散歩しました♫



14時過ぎから外が暗く

15時前かな

雨が音を立てて降り始めましたが

止んだであろう頃に


いつもの赤のミニーちゃんの洋服

その上に

初のレインコートをラブラブ





緊張で

“ふがふがDASH!DASH!しちゃったけど










10分(๑>◡<๑)♫


散歩が大好きになる!!
信じてます(*^_^*)




緊張で疲れちゃいました




あたしの好きな
ふんわりしゅっしゅっ




そして
散歩の成果をチェック⁉︎


いつもの洗濯物チェックに行き
ヘルスメーターに・・・





結果・・・





そんな訳ありません笑笑
8.7kgから増量中のはず



まだまだ
目標達成をめざして続きます



お読みいただきまして
ありがとうございました🎀

今週もステキな一週間に
なりますようにリボン

こんじゅの応援を
よろしくお願いいたします