下着を干す場所に困らない☆洗濯ネット | りんぼぼぶろぐ†_(・ω・*)β.。.:*・゚

りんぼぼぶろぐ†_(・ω・*)β.。.:*・゚

ゆるーーくかいていきます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

WEARもやってます
@yuripekooo

楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_pekomelody/items


こんばんは飛び出すハート


本日は私の愛用中♡
洗濯ネットのご紹介
第二弾ニコニコ

一弾目は↓からチェックしてくださいよだれ

前回に引き続き
彼に
「下着見慣れたから下着姿見ても興奮しない」

と言われて慌てて購入した
ブラジャー用の洗濯ネット魂が抜ける



色が可愛くて

1回目は3つ購入♡笑


その後も気に入りすぎて

追加で2個購入しましたニコニコ


こちらはなかに

固定のストラップがついてます↓



なのでズレる心配もないし

何より色が可愛いから

外干しも可愛いし

部屋干しにも可愛いニコニコ


もう今では洗濯に欠かせません笑


私はホットピンクを購入にっこり

ひとつ599円なので

すこーーし手を出すのに

躊躇いましたが

購入して後悔はないです爆笑


同棲中や旦那さんいらっしゃる方、

一人暮らしの女性にも

おすすめなので

ぜひ↓からチェックしてみて

ください〜キューンキューン