SHEIN☆購入品~メイクブラシ~ | りんぼぼぶろぐ†_(・ω・*)β.。.:*・゚

りんぼぼぶろぐ†_(・ω・*)β.。.:*・゚

ゆるーーくかいていきます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

WEARもやってます
@yuripekooo

楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_pekomelody/items




こんばんは〜流れ星


今日はSHEINで購入にした
メイクブラシセットのご紹介赤ワイン

メイクブラシセットが
欲しいなあとなんとなーく
SHEINをみていたら、、👀💄💖

めちゃくちゃ可愛いメイクブラシセットを
発見凝視




一目惚れしてしまいました笑ううさぎ


めちゃくちゃ高みえ目


しかもこちらの蓋もまた可愛くて、、



かわいい、、、


入れ物自体は缶となってますパック




詳細がこちら上矢印

これで443円は本当に安い、、、


愛用していますちゅー


ピンク好きな方には

とても刺さるかも..びっくり


旅行とか行く時はめちゃくちゃ使えますね付けまつげ


気になる方はぜひ

SHEINで探してみてくださいふんわり風船ハート


他にも色々種類ありました拍手