キャンプイン | 成瀬善久オフィシャルブログPowered by Ameba

キャンプイン

今日からキャンプスタートしました。

30日に石垣島に移動してきて31日は各自で自主トレを行いました。

もちろん、東京と違って寒暖の差が激しいので体調だけは気を付けなきゃいけません。

毎年思っていることがあって、キャンプに近付いて来ると

『やっと野球始まるぞ』

という気持ちもなりますし、

『もうちょっとオフはこのようにしたかったな』

など言ったらきりがないですけどねガーン


話は変わりますが、キャンプ初日は天候が良く充実した時間を過ごせました。

プルペンも入りました。周りが座らして良い球を投げているのも見るとつい力んじゃいますガーン
今年のテーマは

『自分のペースでする』

と決めています!!

焦るとケガもしやすくなると思いますDASH!


充実出来るようなキャンプにしたいと思いますにひひ


また、タイミングがある時に更新したいと思いますアップ



ではまたパー