☆連続☆ | 成瀬善久オフィシャルブログPowered by Ameba

☆連続☆

今日はオリックス戦に登板しました。



実は、前回ほどは調子は良くはなかったんですよね…。


ストレートの球威が今一つで…汗



今日は、右打者の外角スライダーが生命線でした。

外角スライダーがなかったら結果が変わっていたかもしれません。




試合後に里さんに『外角スライダーが決まらなかったらキツかったわ』って言われましたダウンダウン。(笑いながらですけど)


里さんもストレートの球威がなかったのは、わかってたみたいですm(__)m



言われてみれば、確かにあんまりストレートのサインが出なかったなって………(笑)





でも、悪いなりにこーゆー投球が出来たことは今後にとって大きな収穫になったと思いますキラキラキラキラ


この投球が持続出来るようにこれからも頑張りたいと思います。


あと、お願いがあります☆
5月3日より幕張メッセにて東日本大震災復興チャリティーチケットを販売します。
5月13日からの楽天戦の内野自由席券を2000円にて販売して、そのうちの実費を除く1700円を日本赤十字に寄付します。
皆さん、ぜひご協力ください。
会場には去年までめちゃくちゃお世話になった元広報の梶原さんがチケットを売っていますよ(^o^)詳しくは球団ホームページをご覧ください。



宜しくお願いしますm(__)m





では、またパー