ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業

なおみですニコニコ

GWはどのように過ごしていますか?
残すところあと1日になりましたね


我が家は家族で長野にキャンプに行ってきました



今までは1泊2日しかしたことがなくて
着いたら準備して
ご飯食べて
寝て
朝はご飯食べたら
片付けして帰るので
バタバタしている印象でしたが、


今回は2泊3日に初チャレンジ
凄くゆっくり満喫できました


子供達は虫が苦手なので、わー、きゃーしていますが
テントで寝袋で寝ることにも慣れてきて
普段はなかなかやらせてあげられない
料理も一緒にできました。

BBQ用に肉や野菜を串に刺したり
豚汁を作ったり
カレーを作ったり
火の番をしたり

花火したり
ゆっくり星を眺めたり


時間に追われていないから
ゆったりとした気持ちだったので
子供にもイライラすることなく過ごせました



アスレチックも挑戦して
たくさんの笑顔も見れて
楽しいキャンプになりました

これからもたくさん一緒の時間を過ごせるように
したいと思います