ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ



あなたは子供がやりたい習い事やらせてあげられていますか⁉︎





我が家は子供が8ヶ月の頃からスイミングに通っています。



育休中は平日でも行けていたけれど、

復帰後は土日に行くしかありません。



土曜日も仕事があるので、月1

スイミングもお休みしなければいけない。

振替も出来るけれど、平日には行けないので使えない。



ダンスや、英語、ピアノを

やりたいと言われたこともあるけれど、



やるとしたら

土日しかない。



土日に習い事を詰めすぎると

家族の時間がなくなってしまう。



習い事を何個もさせてあげるお金がない。




色々と経験させてあげたいと思っているのに、

時間とお金がないことで


子供のやりたいことをやらせてあげられない。




働いているから時間もないし、

生活に余裕がないし

今の状態が限界。



仕方がないと諦めていました。





だけど、SNSで起業という

働き方を知りました。



在宅で、自分が頑張った分だけ

収入を得ることができる。



時間的にも、金銭的にも余裕ができる。




これから、

塾や、行きたい学校、

海外留学など、



子供のやりたいことを

お金の心配も、時間の制約もなく、

やらせてあげられる環境を整えるために


起業の勉強しています。




あなたも一緒に

起業への一歩を踏み出しませんか⁉︎



起業に興味がある

今の生活を変えたいと思っている方の

お手伝いができると嬉しいです。



最後までお読みいただき

ありがとうございます💖