ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ



あなたは

今の収入に満足していますか⁉︎




看護師の給料は

一般的に高いと思われていますが、


夜勤をしていないと

高いとは言えないですね。



子育てのため

時短、日勤のみ

看護師20年目の年収は



独身でバリバリ夜勤をしていた10年目より



100万円程、下回っています




10年経っているので

基本給は上がっているはずなのに



役職はなくても

任せられる仕事も増えているのに



この事実に気がついた時は

結構ショックでした。





子供との時間を削って

通勤時間をかけて

職場の人に気を遣って

結構頑張っているのに


収入は激減している




そして、収入を上げるためには



さらに子供との時間を削って

夜勤をやるしか方法はない



それでも、上限は限られている。



今でさえ

子供とちゃんと関われていないのに

生活や、子供の教育費のために


さらに子供との時間を減らす⁉︎


それでも得られる収入には限りがある



このままでいいの⁉︎



悩んでいる時に

起業という働き方に出会いました。





子供との時間も得られて、

収入の上限もない


起業という世界に飛び込みました。



もちろん、自分がやらなければ

収入は得られないけれど、



継続すれば、

看護師以上の収入が得られる可能性がある




子供との時間を増やしながら

収入を得るために


そのために勉強しています。




あなたも一緒に

起業への一歩を踏み出しませんか⁉︎




今の生活を変えたい

起業に興味がある方の

お手伝いができれば嬉しいです。




最後までお読みいただき

ありがとうございます💖