ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ




突然ですが、仕事をしている平日より


休日の方が疲れていませんか⁉︎





忙しい平日を乗り切っても、土日は


子供の習い事

子供の受診

公園行こうと言うお誘い


土日はゆっくり寝ていたいのに、

なぜか早起きして起こされる




などなど


休日の方が疲れるってことありませんか⁉︎



私も休日の方がしんどい💦



朝はゆっくり寝たくても

平日にはぐずぐずでなかなか起きないのに

休日には7時前に目が覚めて


ママ起きて‼︎


平日には行けない子供の眼科、皮膚科、耳鼻科受診

午後は自転車で片道15分のスイミングに

2往復(同じ時間にして欲しい)





私はいつゆっくり寝られるんだろう

自分の時間が欲しい


と常々思っていました



平日に出来ないことを

休日に詰め込むから

それは疲れますよね



起業を始めて



時間に余裕ができれば

こんな思いからは抜け出せる


そんな思いで今

起業の勉強をしています


一緒に起業への


一歩を踏み出してみませんか⁉︎



最後までお読みいただき

ありがとうございます💖