ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ



あなたは自分だけに

使える時間ありますか⁉︎



独身時代は



自分の寝たい時に寝て

好きなところに出かけて

欲しいものを買って


仕事は辛い時もあるけど

自分の好きなように時間を使えていたけど






結婚して、子供が産まれて


自分よりも優先する存在ができて


自分の好きなように時間が使えなくなった



どんなに眠くても寝ていられない

1人でゆっくりトイレにも行けない

仕事が休みなら保育園もお休みしなきゃいけないから休みは子供と一緒



もちろん

子供は憎たらしいところもあるけれど

可愛いし

いなければよかったなと思ったことはない



でも1人の時間も欲しいんだよな




最近の私


通勤の往復2時間と


1回、夫がお迎えに行く日の

仕事終わりの1時間ちょっとの

スタバタイム



それ以外は自分の時間はないかも




自分だけの時間を増やすためにも

起業の勉強をしています



一緒に起業への一歩を踏み出しませんか⁉︎



最後までお読みいただき

ありがとうございます💖