ベテラン看護師ママから子どもと笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ




あなたは今の働き方に満足していますか⁉︎



職場の人間関係は良好

定時で上がれる

お給料がもう少し上がると嬉しいけど、まあ満足かな


そう感じている方は

そのまま続けましょうニコニコ



でも


通勤に時間がかかりすぎる

毎日超勤

時短勤務のはずなのに帰れない

子供との時間は平日数時間しかない

毎日時間に追われている気がする



そんな方は

今の働き方を考えなおすチャンスです






私も


時短勤務のはずが毎日超勤


学童のお迎え1分前に滑り込み


帰ってきて

ご飯作って

食べさせて

お風呂入れて

寝かせるのは23時近く


がしばらく続いて

疲れ果てていました



家の近くの病院に転職しようかな

訪問看護なら日勤だけでいけるかな


そう思ってはいても

なかなか一歩が踏み出せない日々でした



新人の時から

20年近く同じ病院で働いているので

環境を変えることが怖かったのかもしれません



でも


起業に出会って

起業のための勉強をすることで


環境を変える一歩が踏み出せています




あなたも

働き方について

考えてみませんか⁉︎




最後までお読みいただき

ありがとうございます💖