ネイルサロンへ行ったら

 

「なおみさんって意識高いですよね」

って言ってもらえました拍手

 

「女子力高いですよ!」って

 

人生を自分で創りたい女性のための

メンタル&ビジネスコーチ、直巫ですニコニコ

 

その言葉待ってましたラブ

 

 

 

1年くらい前から(それ以上かな?)

女性性を高める意識をして過ごしてます。

 

私、元々はバリバリの男性性で生きていて

女性のしなやかさ、美しさ、美意識などなど・・・

女性性というのを忘れてしまってました。

 

今でもそうですが、基本的に

いつも男性的なビジネスモードで

いることが多く、「男らしい」ことが得意。

 

自分で稼いでいく

 

ということだけで言うと

特に不都合がなかったのです。

 

だけど・・・

 

これからの人生を考えた時に

女性性は大事よねって思ったのです。

 

ここ1年以上は女性性を高めることを

あれこれやってきました。

 

特に、今年に入ってからは

女性性について学ぶ機会が多く

精神的にも見た目的にも

変化させてきました。

 

まわりの人たちからのアドバイスも

たーーっくさんもらって、

できる限りのことはやりました。

 

できる限りのことをやってきた結果が

「意識高いですよね」

「女子力高いですよ」

という言葉だったのですラブ

 

意識して、行動をして

変化してきてよかったー音譜

 

人生に何かしらの変化を起こす時に必要なこと

 

それは

 

1、未来の自分自身をイメージする

(こうなりたい)

 

2、どうしたらなれるかな?調べる

(真似する人を見つける)

 

3、実際に行動していく

(とりあえずやってみよー)

 

私が「女子力高い」と言われるまで

かかった期間は約1年。

 

そんなにかかるのーー!!笑い泣き

 

 

って思うかもしれませんが

それだけ私にブロックがあった

ということです笑

 

 

もっとすんなり受け入れて

スムーズに進めば2〜3か月で

「女子力高いね」って言われてた

かもしれません笑い泣き

 

でもね、私のように

亀の歩みでも確実に進むと

「そうなれる」のです。

 

諦めなきゃ大丈夫だし

少しずつでも進めば大丈夫

 

 

もし、あなたも人生を変えていきたい!

 

 

 

そう思っているのなら

必ずできますよハート

 

 

 

私はメルマガ中心に発信しています♪

登録がまだの人はぜひとも登録くださいねウインク

 

 

大好評のメルマガです
ほぼ毎日更新中のメルマガです♪

読んでいるだけで考え方が変わった!
お金の不安がなくなった!
実際に行動ができるようになった!


変化している人が増えていますハート
 

お気軽に登録してくださいね♪

 

登録はこちらから

無料で登録できますよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「直巫」を検索してくださいね♪)