人生を自分で創りたい女性のための

メンタル&ビジネスコーチ、直巫ですニコニコ

 

今日はコーヒーの入れ方講座を受けました。

 

今まで自己流で適当に入れていたのが

ホント事故流だったと思い知る時間になりました笑い泣き

 

 

 

講座をしていると

変わるのが早い人と

変わるのが遅い人がいます。

 

人のタイプにより

用意は100%しっかりしたい派と

20%で行けちゃう派がいるのですが

それは横に置いたとして

 

変わるのが早い人は自己流をやめて

言われたままやってみる人です。

 

コーヒーの入れ方でも感じましたが

言われた通り素直にやってみると

 

色は透明感があり

味は雑味がなくスッキリ

 

「なにこれ、おいしー」

という一杯が出来上がります。

 

一度、成功体験ができると

家でも同じようにできます。

一人でもできちゃうのです爆  笑

 

それはコーヒーに限らず

自己啓発系のセミナーや

ビジネスに関する講座でも同じ。

 

結局、今までの自分の考えに固執したり

セミナーや講座を受けているにも関わらず

講師のことが信じられなかったりして

 

今までの自己流を貫き通していくと

事故流になってしまうのです。

 

「そうは言ってもね」

「そんなことわかってるけど」

 

言い訳をしたり

過去の経験から判断したりして

 

やらない

 

という選択をするのはもったいないですハートブレイク

 

まずは素直にやってみる

 

ということをしてみてください。

早くやるほど、

人生が好転するスピードが上がります。

 

 

これ、ホントなので

とにかく素直にやってみてくださいねラブラブ

 

 

私はメルマガ中心に発信しています♪

登録がまだの人はぜひとも登録くださいねウインク

 

 

大好評のメルマガです
ほぼ毎日更新中のメルマガです♪

読んでいるだけで考え方が変わった!
お金の不安がなくなった!
実際に行動ができるようになった!


変化している人が増えていますハート
 

お気軽に登録してくださいね♪

 

登録はこちらから

無料で登録できますよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「直巫」を検索してくださいね♪)