人生楽しんで過ごしていますか?

 

 

それ、本当にやりたかった!を

引き寄せで叶えちゃう♪

 

 

シンクロコーディネーター

直巫(なおみ)です音譜

 

 

ここ2週間くらいで

出会う人がめっちゃ変わっています。

 

 

私が今まで話したことの無い、

今までだったら接点を持つことが

ないであろう女性たちと出会っています。

 

 

オンラインの時代めっちゃいいラブ

って心の底から感じます。

 

 

私が今、目の前に創りたい世界は

 

 

その人の好き

その人の得意

その人の才能

 

 

それを活かして

好きなことだけをして生きていく世界。

 

 

その先にはまだあるけれど、

今の私ができることはこの世界。

 

 

この世界に行きたいけれど

まだ、何をすれば良いのかわからない。

 

 

やりたいことはあるけれど、

どうして良いのかわからない。

 

 

一歩踏み出してはいるけれど、

立ち止まっている。

 

 

その人たちの話しを聞いていて、

みんなめちゃくちゃスゴイ!!

と感じています。

 

 

何をしていいかわからない。

 

 

といいつつ、自分が創りたい世界

行きたい世界は持っているのですピンクハート

 

 

やっぱり、答えは自分自身の中に

必ずあるのです。

 

 

それで、話しを聞いていると

在り方とやり方に辿り着きます。

 

 

どちらかに偏ると

行きたい世界に辿り着くのが難しくなります。

 

 

在り方が良くても

やり方が伴っていないと

思うように伸びない。

 

 

これ、私も経験をしてきたので

めちゃくちゃよくわかります。

 

 

逆に、やり方はわかっても

在り方が伴っていないと

空回りしてしまう。

 

 

これも、経験をしてきたので

めちゃくちゃよくわかります(笑)

 

 

私は両方を経験して

めっちゃ悩んで

色んなことを試して

うまくいく方法を見つけてきました。

 

 

いつも軽やかに見えていると思います。

 

 

でも、ここまでたどり着くまでには

色んな経験をしています。

 

 

私、絶対にみんな例外なく

好きなことだけをして生きていく

その世界へ行けると思っています。

 

 

人間の力ってすごい!!!

ってことも目の前で見てきたので

今、どのような状況であろうとも

好きなことだけをして生きていく

その世界へ行けます♪

 

 

私の周りにそんな人が増えて

その人からまた増えて、

また、その人から増えて・・・。

 

 

考えただけでもワクワクしますラブ

 

 

好きなことだけをして生きていく。

一人でその世界にいても楽しくなくて、

誰かと一緒に、仲間とともにいるから

ますます楽しくなるのです乙女のトキメキ

 

 

好きなことだけをして生きていく。

私もその世界を体感していますが、

自由だし、人間関係がめちゃくちゃ

良くなります。

 

 

誰かを悪く言ったり、

何かを奪い合ったり、

嫉妬心を持ったり、依存したり

 

 

それが全くありません♪

 

 

自分が満足しているとは

このことなんだな。

という感じです♪

 

 

そして、めちゃくちゃいいのは

お互い軽やかに助け合える。

心の底から応援し合えるニコニコ

 

 

好きなことだけをして生きていく

その世界へ行きたい人♪

 

 

一緒に創り上げていきましょうラブラブ!

 

 

世界は「愛すること」「感謝すること」で

繋がっています。

 

 

一人でも多くの人に

このメッセージが届きますように。

 

 

 

メルマガ登録してね♪