ステキな人生を過ごすあなたへ

 

 

あなたの人生にシンクロを起こす

シンクロコーディネーター

『直巫(Naomi)』ですピンクハート

 

 

お気に入りの写真(笑)でスタート!

 

 

 

タイトル通り!爆  笑

 

 

人生って「何がキッカケで変わるのか!?」

わからないよね!

 

 

ということが起きたので

ブログでシェアしたいと思います音譜

 

 

 

復縁希望から

自分の人生を変えた人のお話しですチョキ

 

 

5月下旬から

忘れられない彼との

復縁希望で定期セッションを

受けて頂いていたのですが・・・

 

 

5月下旬に、彼と復縁したくて

でも、思うように連絡が取れないハートブレイク

このまま消滅するのを受け入れて

いったほうがいいのかな・・・。

という相談でした。

 

 

「復縁希望」の相談は実際に

多いのです。

その時にイチバン大切なことは

 

 

二人の相性でもなくハートブレイク

彼の気持ちでもなくハートブレイク

私のどこが悪いの?でもなくハートブレイク

 

 

あなたの本当の気持ちピンクハート

これなのです!

 

 

パートナーがいないと淋しいからもやもや

働くのが嫌だから結婚したいからもやもや

この人を逃したら次は無さそうだからもやもや

自分の年齢的に離したくないからもやもや

 

 

これが本当の気持ちだとすると

その復縁の願いを叶えるのは

とても難しくなります・・・。

 

 

パートナーに対する依存心が

とても強く、相手はますます

離れてしまいます笑い泣き

 

 

今回、ご相談を頂いていた方は

このような依存心は全くなく

純粋な気持ちからの復縁希望でした。

 

 

依存心は無いものの

彼に送っていたエネルギーとしては

「ねぇ、こっち見てよ!」

「私は、ただ連絡が取りたいの!」

「どうして、無視するの?」

というネガティブなものだったのです。

 

 

第1回目にその視点を変える方法

これをお伝えしました。

 

 

「素直に受け取りやってみてくれた」

これが結果として・・・

 

 

急に音信不通の彼から

ランチの誘いが来たのですラブ

 

 

そこから何度かやり取りが

できるようになっていきました音譜

 

 

これだけでも「すごいなぁ」と

思っていました。

 

 

第2回目は、そこから発展させる

考え方をお伝えしました。

 

 

これも素直に実践してくれて

いました。

 

 

この辺りから、ご相談者の

人生に変化が起き始めましたキラキラ

 

 

急に自分自身の人生が

楽しくなる出来事が起きるように

なっていったのですイエローハート

 

 

ずっと趣味でやっていたこと

これがうまくいく流れになったり、

お休みしていた運動を再開する

キッカケができたり

出版の話しまで進んでいる様子ラブ

 

 

ヤバいビックリマークビックリマークビックリマークラブ

私の人生急展開ビックリマークビックリマーク

 

 

こう思ったそうですウインク

 

 

第3回目のセッションの時に

 

 

復縁希望だったのに

なんだか、彼に構っている

そんなヒマが無くなって

私の人生で忙しくなりました笑い泣き

 

 

そう、嬉しそうにお話ししていました音譜

 

 

じゃあ、復縁したい彼とは

縁がなくなったのか!?

というと・・・実は、ここ1年

疎遠だったけれど、毎日お話しが

できるようになったようですドキドキ

 

 

あんなに連絡が取れなくて

必死になっていたのに、

彼のためにプレゼントもしたし

いつも彼のことを考えていたのに

ずっとうまくいかなかったのに・・・

 

 

なんでここまでうまくいったのでしょう!?

 

 

こう質問がありました。

 

 

答えは簡単で、今まではうまくいかない

そっちの方向ばかり見ていたからハートブレイク

彼からの連絡が来ない次元にいたからハートブレイク

なのですが・・・

 

 

イチバンの答えは

自分の人生を楽しみ始めた

からということなのです音譜

 

 

私がお伝えしてきたことは

きっと「それ、関係あるの!?

ということばかりだったと思います(笑)

 

 

素直に受け入れてくれて

実践したことにより、1か月半

くらいで変化してしまいましたラブ

 

 

変化しない人の口ぐせとして

「でも・・・」

「だって・・・」

があるのですが、そのセリフを

聞いたことはありませんでしたニコニコ

心の中も純粋に受け取ってくれていました音譜

(表面と心の中が違う人もいるので笑い泣き

 

 

今は、自分の人生に自信がある

何が起きても「大丈夫」という

自信があるのです!

そう、おっしゃっていましたキラキラ

 

 

これからは自分の人生を

自分の足で歩んでいけるのかなニコニコ

そう、嬉しく思いました。

 

 

私がいつも目指しているのは

「依存心」「執着心」なく

「自立できること」です。

 

 

私がいなくても、自分の意志で

思い通りに人生を歩んでいくこと。

自分のことを信頼できるようになること。

こんなことですニコニコ

 

 

今回は短期間で好転していきましたが、

誰にでもその可能性はあると思います。

 

 

私は人生を変えるキッカケを見つけたり

寄り添うことはできます。

本当に人生を変えられるのは

あなた自身なのですイエローハート

 

 

一人でも多くの人が軽やかに

楽しい人生を送ることができますようにドキドキ

 

 

世界は「愛すること」

「感謝すること」で繋がっています

 

一人でも多くの人に

このメッセージが届きますように