ステキな人生を過ごすあなたへ

 

 

あなたの人生にシンクロを起こす

シンクロコーディネーター

『直巫(Naomi)』ですハート

 

 

ちょうど一年前の記事が

目につきましたラブ

 


 

もうこの時すでに

世界は二極化すること

仲間とともに何かをすること

こんなことが見えていたようですニコニコ

 

 

これから先の未来は

一人で一生懸命に進むより

誰かと協力し合いながら

誰かに助けてもらいながら

ともに進むほうがとても良い

結果になっていきそうです音譜

 

 

助けてもらうことって

恥ずかしいことでも

負けるってことでも

何でもないようですにひひ

 

 

私は元々は人に何か

助けを求めることが

めちゃくちゃニガテでした

ニガテというか、

そもそも助けてもらう気がない笑い泣き

 

 

自分一人でなんとかしよう!

そう思って生活をしていました

なんとかなることなら良いのですが

なんともできないことまで

一人でがんばって解決しようと

一生懸命になっていましたしょぼん

 

 

今はどうかというと・・・

人に頼ることを覚えました合格

人に任せることも覚えました合格

 

 

そうすると人生がより

軽やかになりましたニコニコ

 

 

 

 

自分だけではどうしようもないこと

これが出てきたときには

「どうしようもない、助けてあせる

と言えるようになりました

 

 

自分ごとのように助けてくれる

時には鋭い意見を言ってくれる

私より一歩も二歩も先に進んでいる

人たちに出会いました

 

 

自分でなんとかしよう

ずっとそう思っていたら

今の私は無いかもしれません

 

 

これから先には

大きな変革の時代が

すごいスピードでやってきます

 

 

あなたの意志とは関係なく

時代はドンドンと進みます

その中で全員が今まで

とは全く違う経験をしていきます

 

 

周りの状況に左右されない

いつでも自分自身をしっかりと

もって進んで行くと良いと思います

 

 

自分自身を自由に表現し

楽しく豊かな人生を

みんなが手に入れる世界に

なることを願います流れ星

 

 

 

世界は「愛すること」「感謝すること」

で繋がっています

 

 

一人でも多くの人に

このメッセージが届きますようにピンクハート

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ現在受付中のメニューさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


通常セッションは  こちら

シンクロな人生に変えたいあなたは  こちら