第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト仲村幸美です。


こんな悩みを感じていませんか?
☑️鏡の中の自分にびっくりしたことがある
☑️疲れている?と聞かれる
☑️顔が重ダルい
☑️機嫌が悪いと思われている
☑️うまく笑えていない


初回体験コースのお客様です。
ハリのなさ、たるみが気になり
紫外線に当たることも多く
疲れを取りたいとのこと
で、いらっしゃいました。


お顔のコリがひどくなってくると
表情が出にくくなってしまいます。

表情を出さないでいると
お顔はこってしまいます。

えっ?どっちが原因?
ってなりそうです。


ひと先ず、お顔のコリを解す
☆顔筋アプローチ☆
表情筋をほぐし
笑顔でいられる自分に😊
ご機嫌でいられる自分に😆😍
なりませんか?


体も楽になり
心までほぐれる
メニュー✨に、なっております。


こちら初回体験コースのお客様です。
笑顔が映える顔になりました。

こんなにステキな笑顔✨
持っていらっしゃるんですよね。


顔筋アプローチで引き出しますよ🎵


笑顔の美容効果
笑うと顔全体の筋肉をバランス良く使うので
表情筋がきたえられ、たるみ予防、小顔に!
筋肉が動くことで血行改善、むくみ予防に
なります。


こちらからお客様の声です。
・・・・・

Q.これまでに悩んでいたことは?
A.目の疲れ、体の疲れ、顔のハリのなさ、
むくみ、たるみ

Q.施術を受けてみて解決したこと(しそうなこと)
A.顔がスッキリした。くびのコリも良くなりました。

Q.これからやってみようと思ったことは?
A.教えてもらった目のまわりのマッサージ

Q.私はどんな印象ですか?
A.リラックスさせてくれる雰囲気です。


・・・・・
ご感想ありがとうございました。


リラックスした笑顔がいただけて
私も、とっても嬉しかったです💗

次回お会いできるのが楽しみです。


どんどん笑顔を引き出していきますよ💝


顔筋セラピスト
仲村幸美