第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美です。


プロゴルファーの渋野日向子さん

笑顔ステキでした💟

外国人記者とのやり取りから
スマイルシンデレラ
と、呼ばれているようです。


「笑顔にはどんな力があると思う?」
と、外国人記者からの質問に


笑顔世界共通
ある人が、ゴルフを笑顔にしてくれて
ありがとうって言ってたよ。と、
笑顔って凄いと思った。」
「自分が心の底からしんで笑顔でやらないと、みんな楽しくないので笑顔
心がけています。」


ギャラリーの子ども達から大人まで
外国人の方たちとも
笑顔ハイタッチで楽しませ笑顔にしていましたね。

笑顔は伝わるのです。
笑顔効果絶大です!


この笑顔を目の前にして
まさか?怒る人はいませんよね?
誰もが思わずニッコリしてしまいます。

心までゆるんでしまいます。
怒りがあろうとも、鎮静させてくれそうです。

心の状態まで整えてくれる笑顔効果
強さの秘訣でもあります。

アスリートは、メンタルコーチをつけて
ミスをしても落ち込まず
笑顔でリラックスすることで記録を伸ばしています。


アスリートのみならず…
思いっきり笑うと呼吸が
腹式呼吸や深呼吸と同じ状態になります。
体内に酸素が多く取り込められ
血行が良くなり、新陳代謝がアップします。

不安やストレスを抱えていると呼吸が荒くなり
泣いていると吸い込みすぎて過呼吸になったり

笑うと、しっかり吐くので→しっかり酸素を取り込める。
呼吸って、しっかり吐いて自然に吸い込む感じですよね。ゆっくり深く呼吸する→リラックス

笑うことから遠ざかっていると
お顔はコリコリで、笑顔になろうと思っても
うまく笑えません。

第一印象マイナス5歳!
笑顔か映える顔になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト仲村幸美

私が、貴女のお顔のコリを解消して
貴女の持っている笑顔を引き出します。
おまけに幸せ健康綺麗がついてきますよ💕


貴女が笑顔になれば周りの人たちも笑顔になります。
貴女が幸せになれば周りの人たちも幸せになります。


顔筋セラピスト
仲村幸美
沖縄県宜野湾市
フェリーチェ
📞090-6895-7891(ご予約専用)