第一印象マイナス5歳!

笑顔が映える「顔」になる。

笑える顔への「顔筋アプローチ」

顔筋セラピスト

仲村幸美です


「なりたい私」への一歩をはじめませんか?


先日トークイベントに行って来ました。
5月まで "NEWS23" のキャスターを
努めていらした 雨宮搭子さん☆


何かを選択する時は、逃げずに楽ではない方を
選択して輝き続けて欲しい。
自分で選んだことは後悔がないから。


・・・・・


人生は、いつでも大なり小なり
選択の積み重ね

やらない後悔よりも、決めて挑む!!


雨宮搭子さん✨綺麗な方でした。



綺麗な花を見ていると癒される。。



それとも違って、

意志生き方伝わり
おしゃれ、ステキな笑顔、姿勢
身のこなし〜☆



見て見て!と、言われるわけでなくとも



惹き付けられて、憧れ希望与える。
周りまで笑顔にしてしまう。
周りまで幸せ包んでしまう。



それは、貴女も出来ること



自分で決めた自分の人生を生きている。
家族を大切にしている。

仕事もプライベートも楽しみ
好きなお洒落を楽しみ


笑顔で
シャンと姿勢よく!!



それって、周りの人に
凄く、いい影響を与えている。



疲れることもあるけるれど

リセットを忘れずに!

自分も周りも大切に

より良く生きていくこと! 



ささやかでも

そんなことを忘れずに💕    


                  

自分を大切に❣️



幸せは広がっていくのだ💕





笑える顔への
顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美