第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美です。


老け顔の原因は?
【パーツの配置】

パーツの配置
下がる、広くなる
そして間延びした顔に!?


チェックポイントは?


□唇が薄くなる
□鼻の下が長くなる
□目尻が下がる
□眉が上がって上まぶたが広くなる
□口角が下がる

大きな目がチャームポイントだった女性に
久しぶりに会ったとき、

その顔の印象違って見えることがあります。
それは、何となくですが…
明らかに、以前とは違う印象です。
そんな事ありませんか?


顔全体が下がってくることは
誰もが認識されていること。
目尻口角下がるだけではなく
よく見ると…

鼻の下まぶた広く長くなるので
間延びした顔になってしまうのです。


若かった頃と明らかに違う
【パーツの配置】

目尻が下がるのは
ときに優しげな印象になりますが…
口角の下がり
マイナスの印象になってしまいかねません。

そして、間延びした顔
顔が大きく見えてしまいます。

第一印象マイナス5歳!?マイナス10歳!!
顔筋アプローチで
お顔の筋肉を揉みほぐし
引き締めのマッサージをし

笑顔が映える顔になります(^-^)v


放っておくと老け顔が進みます。
お顔のコリを揉みほぐし、引き締める。

すると…5年〜10年前の印象を取り戻します。
5年〜10年前の貴女のお顔に戻れるって!

そうなんです。表情も変わってきます。

貴女の持っている貴女だけの
魅力を引き出します❤️

本来の貴女の顔に戻っていく。

印象が変わる💕
笑顔になります\(^^)/
美しくなります💗


7月の募集まで、もう少しお待ちくださいね。


顔筋セラピスト
仲村幸美