第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト仲村幸美です。


今は、女性も社会に積極的に進出しており
責任を持って働く女性えてきました。


責任ある仕事を任され、やりがい見いだし
生き生きと仕事をし、充実もしている。


そのぶん仕事は忙しい。


仕事だけでなく
家へ帰っても家事や育児
もっと忙しくなることもある。。。


子育て中のママなら、尚更です。


がんばり屋さんで、あればあるほど
当たり前に家庭や仕事が優先になり
疲れはてて就寝。
そんな方もいらっしゃるでしょう。


自分自身を振り返る余裕がなくなり
ご自身のことが後回しになってしまう。
そうなってほしくないのです。


社会の一員として仕事を持ちながら


女性は、妻として母として娘として
いくつもの役割を担うことがあります。


がんばり屋さんの女性が
もっと評価されてほしい❣️


素敵な笑顔でイキイキと輝いてほしいのです。



私は顔筋セラピスト仲村幸美です。


私の仕事は


第一印象マイナス5歳
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」


で、輝く笑顔を手渡します❤️


お顔のコリとムクミは
お顔だけの問題ではありません。


【お顔のコリとムクミが全身に作用する】


お顔のコリとムクミを解消することで
表情が和らぎます


それだけではありません。


身体までなって
笑顔が増え笑顔が映える顔になり
もちろんキレイになります。
ココロも変わります。


貴女が本来持っているものです
そんなステキな貴女の魅力を引き出します。
元の貴女の顔に戻る。


5年〜10年前の貴女の笑顔に戻れたら…
素敵でしょう⁉️💕


表情が戻ってくると
鏡を見るたびに嬉しくなる😊✨


嬉しさから、また笑顔が増えていき
幸せな循環になっていきます。


そんな女性たちの笑顔が増えたら
家族職場、その周りの社会まで
明るく幸せになります💗


笑顔を前にして
怒る人、不機嫌になる人はいません。


つられて思わず笑顔になってしまうのです。


貴方の笑顔には、そんな偉大な
幸せを広げる優しい力があるのです。


そう信じて💗
がんばり屋さんの女性たちの
笑顔の応援をしています。


貴女は
実際に華やかに舞台で活躍する方
かもしれません。


会社員であったり 
それぞれのお仕事があると思います。


家族で過ごす時間。
お子さんと触れあう時間。
ご両親との時間。
大切な仲間やご友人との時間。


それぞれの方が、それぞれの舞台で
笑顔で過ごせるように
そして、その先にある夢や希望への可能性を
後押しできる私でありたい。


貴女へ幸せな人生を手渡します💕


それが、私の志命です。


顔筋セラピスト
仲村幸美