第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト仲村幸美です。



久しぶりのご来店でした。

疲れやすさ
首肩がこりやすい。
むくみやすい。

そんな事を自覚されていました。


施術が始まると…
ヘッドマッサージから「イタイ!」
お顔も、首、肩甲骨、鎖骨周り
どこも「イタイ!痛い!


「コリがあると痛いです。」


いつも同じような力かげんで
させていただくのですが……



「コリがある人は痛いです。」



何度か施術して
コリが取れると
痛みも無くなります。


結果は、こちらです。


フェイスラインが
シャープに、⤴️上がりました。

イタイ!痛い!が

施術後は
笑顔になりました☺️


ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー
お客様の声です。

Q.これまで悩んでいたことは?
A.顔にメリハリがない。表情が乏しくなった気がする。

Q.施術を受けてみて解決したこと(しそうなこと
A.顔も首もコリがほぐれ、軽くなりました。

Q.これからやってみようと思ったことは?
A.教えてもらった顔の簡単押圧マッサージ、寝るときにストレッチなどやろうと思いました。

Q.仲村幸美はどんな印象ですか?
A.その人に合った接客をきちんとされていて、がっつりセールスとかなかったので、安心して通えたのと、話しやすかったです。

Q.オススメしたい方は?
A.接客業の友人や、主婦をしている友人に日頃にないご褒美としてすすめたいです。


ーーーー※ーーーーー※ーーー以上です。

Mさま
嬉しいお声を頂き
ありがとうございます💕
嬉しいです❤️


家でのケアもしていただきながら、
定期的に来ていただけることになりました。

コリが取れると

痛みもなくなり
シャープなフェイスライン
メリハリお顔
表情豊かなイキイキ笑顔が
戻ってきます。


顔筋セラピスト
仲村幸美