第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美です。


\\笑うことは、たるみ予防になります//


顔の筋肉は年齢とともに
上に上げる頬骨筋などよりも 
下に下げる口角下制筋などの方が
強くなっていく傾向があります😞💨






上げる筋肉よりも
下げる筋肉のほうが強いなんて。。


でもね……


ストーップ!!
できます!!



笑うと
上げる筋肉使います☺️
おまけに
口角が上がります❤️


笑うことで
顔筋の筋トレになっているのです。


笑うと、たるまない☺️

笑顔を意識して鍛えましょう😊
下に引っ張られる力に負けないように。


笑うと頬っぺた口角気持ち
上がります⤴️


笑顔で楽しんで
たるまない人✨
目指しましょう💕


それでも。。。
「顔がコリすぎて引きつって
笑顔になれません」
そんな方は。。。

笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美
私に会いに来てください❣️