第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」

顔筋セラピスト仲村幸美です。

 
 
 
 
ストレスを感じていたり
何かを我慢していると ……
 
 
側頭部が懲りやすくなります。

我慢強かったり、頑張り屋さん
 
奥歯に力が入り、噛みしめてしまうのです。
 
 
 
エラが張ったり
 
タルミフェイスラインの歪み
 
原因にもなります。
 
 
 
後頭部は前頭部を
 
しっかり引き上げて固定している筋肉です。
 
ここのコリが
 
目の疲れ額やまぶたのタルミ
 
顔全体のムクミにも影響しています。
 
後頭部は首や背中の筋肉と繋がっているので
 
猫背など悪い姿勢の影響
 
受けてしまうのです。
 
 
 
頭全体をほぐすことで
 
顔のラインがスッキリと
 
目もパッチリとイキイキとした
 
 
笑顔が映える顔になるのです。
 
 
 
顔筋アプローチ
 
ストレスが解消され笑顔が増えると。。
 
 
第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
 
女性の笑顔が増えたら
 
家族や職場
その周りの社会まで明るく幸せになります。
 
そう信じて、
がんばり屋さんの女性たちの笑顔の
応援をしています💕
 
 
笑える顔への「顔筋アプローチ」
 
顔筋セラピスト
仲村幸美