第一印象マイナス5歳!

笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美です。
 
 
なぜ今」私がこれを伝えたいのか。
 
 
今は、女性も社会に積極的に進出しており
 
責任を持って頑張る女性が増えてきました。
 
責任ある仕事を任され、やりがいも見いだし
 
充実もしている。
 
 
しかし、
家に帰っても
 
家事や育児で…もっと忙しい💦
 
…そんな方も少なくありません。
 
 
がんばり屋さんであればあるほど
 
当たり前に仕事や家庭が優先になり
 
自分自身を振り返る余裕がなくなって
 
ご自身の事が後回しになってしまっているのです。
 
 
自分のことをお構いなしにして
 
いつも不機嫌で怒っていると思われていると
 
仕事でも家庭でも
 
評価が下がってしまいかねません。
 
こんなに頑張っているのに
 
それは残念でしかたありません。
 
 
でもね、
自分を諦める必要はありません。
 
 
 
どうにかしたい!
 
変わりたい!
 
と、行動に移しスタートした瞬間から
 
変わっていく事を実感していただけます。
 
 
体の疲れと同じように
 
もしくは、それ以上に
 
」も疲れる事を知っていただき
 
」のコリが取れると
 
スッキリした自分の「」に嬉しくなります。
そして
 
表情豊かな「」になっていきます。
 
 
そうなると
 
置き去りにしていた自分を
 
自分自身が自分に構うようになり
 
鏡を見ることも楽しみになっていくのです。
 
 
そして、
 
周りに与える影響は絶大です!
 
楽しそうに笑顔の貴女が
 
そこに居るだけで
 
周りまで明るく照らして
 
幸せにしてしまいます。
 
素敵でしょう❣️
 
 
家庭や仕事場の雰囲気
 
人間関係も円滑になっていくことでしょう。
 
 
第一印象マイナス5:歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
 
顔筋セラピスト
仲村幸美です。
 
 
頑張り屋の女性たちが
 
ご自分の為だけの時間を作り
 
笑顔が映える」にリセットして
 
それぞれ場所で
 
笑顔で活躍できる後押しを 
 
私は、応援団のような気持ちで
 
させていただきたい。
 
そう思っています。
 
 
笑顔になると心も弾みます🎵
お約束します。
 
 
顔筋セラピスト
仲村幸美