第一印象マイナス5歳!
笑顔が映えるになる。
笑える顔への顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です。



こんな悩みを感じていませんか?
□鏡の中の自分にびっくりしたことがある
□疲れている?と聞かれる
□顔が重ダルい
□機嫌が悪いと思われている
□うまく笑えていない


「歳のせいだから仕方ないのかな?」
そんなことを感じている貴女へお届けする💗


第一印象マイナス5歳✨
笑顔が映える」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ


 \\自分をあきらめないで//
どうにかしたい!変わりたい!と
行動に移し、
スタートした瞬間から
変わっていくことを
実感していただけます。


笑顔が映える顔になる。
自分を諦めないことです💕


顔筋セラピスト
仲村幸美