第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です。




【こんな悩みを感じていませんか?】

□鏡の中の自分にびっくりしたことがある
□疲れている?と聞かれる
□顔が重ダルい
□機嫌が悪いと思われている
□うまく笑えていない



「歳のせいだから、しかたないのかな?」



そんなことを感じている貴女へお届けする



第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト仲村幸美です。



それぞれの立場で
無我夢中で頑張る
心優しい女性たち。



家族を思い
周りに優しくしながらも
自分のことは後回し。



気付かぬうちに
顔が険しくなり
本人だけが気づかない状況



がんばり屋さんの女性ほど
陥ってしまう。



…そんな状況から救われます。



貴女の笑顔のチカラが
どれだけ大きいのか?



笑顔の人を目の前にすると
思わず、微笑んでしまいますよね。

凝り固まった表情だと
周りにも、笑顔は広がりません。



貴女が笑顔でいると
家庭や職場で
明るく太陽のような存在
に、なるのです!!


素敵でしょう?



顔筋へアプローチして
お顔のコリをほぐせば
表情豊かな
和やかな
幸せな顔に
なるのです。

笑える顔への
顔筋アプローチ

顔筋セラピスト
仲村幸美