第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です



40歳を越えた頃から
心と体の疲れがやすくなります。


以前、お会いしたときは
キレイで元気そうだったのに…



40歳を越えると心と体の疲れが「顔」に出やすくなります



それは、なかなか隠せないもので
相手には伝わってしまうのです。


そして…普段の表情まで…
変えてしまうのです。


顔が、コリとムクミで
重ダルくなると

笑っていても、口元が引きつり
うまく笑えない。

もちろん、
相手にも伝わらない。


そんな状態になっている方も
少なくありません。


お顔のコリが取れることで

笑顔が映える「顔」になり
「心」も変わります。

そして、また


笑顔が増えていき
幸せな循環になっていきます。



笑顔が増えると
幸せが寄ってきます。
そう!貴女のほうへ☆



顔筋セラピスト
仲村幸美