第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です




肩コリ、首コリで
お困りの方、多いですよね。

お顔も凝るんです!」と
お伝えすると
びっくりされる方も多くいらっしゃいます。

お顔にコリが無い状態って
赤ちゃんや幼い子どもの顔なのです。

子どもって一日(一瞬?)のうちに、
どんどん表情を変えていきますよね。


コリがないから、表情豊かになれる。
表情豊かだから、コリがない。
子どもの表情はお手本です。
幸せな生き方ですよね。


大人になると、
疲れたり、悩んだり、悲しんだりしていると、
何日も辛い顔になっていたり、
笑えない日が続いていたり。

心の思いが、表情に出てしまっているのです。

それが、コリになっていくのです。
表情筋も、弾力が無くなり
延びたまんま、縮んだまんまになって
元に戻る力を失っていきます。


どうせなら、目の前の大切な人に
笑顔😊✨を、手渡したいですよね。
第一印象笑顔であれば、、
毎日が幸せな日々です。

もちろん!いつも✨
笑顔😊で、過ごせるように!!




第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です