第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ
顔筋セラピスト
仲村幸美です


その後結婚
仕事は7年間勤め、結婚のため退社。

夫の県外での仕事や
海外での研修留学にも同行し
貴重な体験もできました。

その後、故郷に戻り
夫は、独立し現在も進行中で

私は電話対応などサポートをしながら
子育てをしてきました。

息子が3人います。
下の子が小学校高学年になった頃
パートで働き始め
その後、学んでいたアロマトリートメントで
前から温めていたサロンをオープンしました。

…その後、今のお顔の施術に出会い
お顔だけで、体も心も楽になることに感動して
このメニューだけで、やっていくことにしました。

その頃、子ども達は将来の夢を語るようになり
進路のこと入試のことで悩んだりしながら
前向きに頑張る姿に
私にもまだやりたいことがある。
と、背中を押されて
サロンをオープンしました。


子ども達は、好きな道に進んで欲しい。
夫は、好きな仕事で家族を支えている。
私も、それらをサポートする力になりたい。

これから仕事を通して学んで得たことを、子ども達が、仕事に就いたとき、アドバイスできたり、伝えたりすることが出来るようにしたい。
そう思っていました。



仕事に家事、育児に頑張る女性たちの
リフレッシュできる、綺麗になれる
背中を押してあげられる場所になりたい。

いつの間にか、顔に出てしまう疲れを取って
その人らしい本来の笑顔で
帰っていただけるように。
そう思ってサロンをしています。

つたない文章を、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

これからも、
よろしくお願いします(^-^)