書きたい事がたまり過ぎて何から
書こうかな~って思ってたらあっという間に日にちが...(꒪д꒪)


台湾のレポや誕生日、結婚式の事も書きたいけど、とりあえず昨日の事から(笑)
またポチポチ更新して行きます♪


{6DA38A6B-71A1-4356-BBDC-7D078A0EDACA:01}

台湾のお土産で買ってきたリュックを背負って行ってみたかった太古の森へ\(^o^)/
たまには優しいお兄ちゃん(笑)


{6EBE95DB-C89D-43AC-9A8F-31D670B9035F:01}

↑この文章にちょっと笑いながら




緑が多いとても綺麗な所でした\(^o^)/


{B2C5045F-6A4D-48CC-84D4-87B670AA7AF4:01}

{345CCCA3-6C01-4443-9DDC-DAE75AE22C51:01}

{2D29AC44-CE3C-4A65-8460-AFE41046865D:01}

すーーーーっごく自然!!
マイナスイオンがすごそうだよね( ꒪⌓꒪)って
言いながらお散歩~♪
子どもたちは大きい恐竜に大喜びしてました(^^)



そのあとは自転車の練習にまた別の公園へ!

{0D23CB1D-5EC7-42EE-A7A6-FC8FA085142F:01}

夏休みもバタバタしててなかなか家族との時間が取れてなかったから久々の家族4人の時間を満喫させていただきました(*^^*)

どんぐり拾いも楽しかった~♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡




次は何の記事にしようかな~♪