10月2日  
  ジギング便!!

  今日は ジギングONLY爆笑

  
    朝イチから ええ感度あるやん
   けど ヒットしない! おいおい

     (T^T)

     淡々と時間だけ過ぎアセアセアセアセアセアセ

      僚船から ハマチGETの
    情報  ウシシウシシウシシウシシ
    
    うちも サクッと 1匹  照れ照れ
    その後が 続かず  😩💨

   何やら 白石が  怪しく!!
   急行‼️  
   夕方の地合か!!( ✧Д✧) カッ!!

    鰤情報もらい (アザース♥️)
   
    うちも 鰤が キターヾ(°∀° )/ー!
  しかも ジギングデビューの子
   に!!  常連さんの息子さん!
   
    もう1本鰤  ハマチ 追加で 
      終了しました!!
   
   



 初めてとは思えない 楽勝の

   FIGHTでした!!

 ジギングに ハマってください

 (笑)  


   



 こちらも ナイス鰤!! 


  



  2本目!!  まだまだ 体力

  ありそうですね!!w


  





 本日も ありがとうございました


   また よろしくお願いします🙇‍♂️