10/1日  ジギング&タイラバ

    今日も 良い凪で 釣り日和
    でした!!

    朝イチ  鯛ラバから 🇹🇭

     ポイント付くと  風 弱し😭

     真鯛と 甘鯛狙い!!
   真鯛には 振られましたが
  甘鯛とアヲハタ が 遊んで
   くれました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

      


ドヤ顔やんけ〜www



 おっ!ww












  お魚が ポツリポツリ あたって

  くれました👏


   ジギングへ 僚船は ポツポツ

   釣ってんのに  感度通過するも


    なかなか  ヒットに持ち込め

     ず  苦戦絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

          

     その時  神 風が ♥️♥️

    海況が がらり かわり 良い風


     ポツ ポツ ハマチの顔 

    見ることできました!!







     神 風の おかげで  後半の

   

      鯛ラバ  楽しかった♥♥


     



 ジャーン  68cmの 真鯛!!

 



 余裕のファイト??(笑)


 



 サワラまで Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


アヲハタやレンコ 甘鯛  イトヨリ

  沢山  釣れました!!


   今日は 魚種多彩でした!


   海況が 変わって よかったです

  

 今から ジギングシーズン♥️


   エントリーよろしくお願い

    します┏○ペコッ  

   

    美味しい魚 釣れますよー酔っ払い酔っ払い

       👇👇裕凪丸ホームページ👇👇