久しぶりに ジギングに ٩( 'ω' )و

  朝一番から ヒット〜!!

  └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
     (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

  中層 感度で  早巻き stop
  良い ヒット〜の仕方でした!

  追わせて追わせて 食わせる
 しんどいけど楽しいやつ!!

 └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
  鰤 サイズも 3本混じりました
  開始 2時間で 青物 要らないと
       www

  久しぶりのジギング!!

   楽しめました!!  ჱ̒ ー̀֊ー́ )

    















 タイラバもやりましたが ( ・᷄ὢ・᷅ )

 
   察してください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

  風も無くなり (´°ω°)チーン

   甘鯛  根魚 ポロリん でした

       ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

  







  お疲れ様でした┏○ペコッ


   また よろしくお願いします🙇‍♂️


  ジギングの季節  きましたね!


   エントリー よろしくお願いし  

    ます   (*´ー`*人)


 

👇👇裕凪丸ホームページ👇👇





  LINEからも (*♥д♥*)