本日も アザース♥️

   中深海便!!

   タヌキ &  アラ  狙い!!

   海況 良かったので

   いろいろな ポイント 回って

   お魚  探しました ニコニコニコニコニコニコ
  
   タヌキ は  ポツポツ!!
  銀色の  でかい奴!!
   



 このサイズ  見るの 初めてかも

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔


  銀色といえば こいつも 


   久しぶりに釣れましたw


  



  デカいしw  深海(°∀°ミэ)Э

  



 小さいけど アラの顔も見れました ( ・ㅂ・)و ̑̑


  















 いろいろと釣れ ・・・w


  お疲れ様でした!(笑)


👇👇裕凪丸ホームページ👇👇