毎度  ありがとうございます┏●

 今日は タラジギング&ジギング

     タラは  最近  好調みたいだった から  余裕 ぶっこいてたら
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  根がかり 多発!!  およよ!

   釣れても  ハタハタ??(笑)

    



 こんな真鯛 見たことない😭😭

  ガリガリガリクソン😭(笑)


   







良いサイズも  釣れたんですけど

 難しいと 判断泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ジギングへ!!


  鳥山が できて おり  雰囲気は

    いい感じ


   すぐにヒット~!!からの


   ラインブレイク😭😭😭


   がっ!!  隣で しゃくってた

   近ちゃんに  ヒット~!!


   ラインブレイクした 鰤を

  釣り  近ちゃんの シグは

  ラインブレイクしたジグに

  かかってましたww爆笑爆笑爆笑

  こんな事あるんやなw

  



 ナイス 鰤❤❤  リベンジ成功


  



ラインブレイクした方は・・・


   😭😭😭😭😭


   それから 幾度か 鳥山出来たけど  ヒットに持ち込めず  難しい

  日になりました😭😭😭

  

 お疲れ様でした😭😭😭


  平日 GW 🈳 ありますので

  エントリー  よろしくお願いいたします┏●


👇👇裕凪丸ホームページ👇👇