12日  土曜日   


   本日もありがとうございました┏●❤

  今日の 目標は  本メバルGET  コダッチ 青物捕獲

   美来ちゃん青物捕獲  の3つ!!

 本メバルは 僕の わがままで  三陸地方 では
スーパーライトで 本メバルを  釣ってる!!

じゃー やってみよーう!って事で 常連さんの

チャーターで  試すことに!!

YouTubeて 本メバルのスーパーライトみてたら
サビキもついてる!(ㆆ_ㆆ)ジーー

じゃー! 僕達も付けよう w (保険でw)

 メバルのおるとこはしってます!v(・∀・*)

  よし!やってみよ!!

  1流し目から 良型 メバルが・・・❤

  ポツポツ  ポツポツ  と GET

 すべて  サビキに 😭 😭 付けてて良かった

  1時間ぐらいしましたが遊べる程度  釣れましたー!!

  






  目標の1つ達成  照れ照れ照れ

  さて! ジギングです!!

   な  なんと!!

       
     船中  ファーストヒットが  コダッチ!!

    その頃 親父は  トイレ・・・・・・・・チーンチーン

     すると  トリプルヒットに!!  

      美来ちゃんの ロッドも!!

      




目標達成なるか!!

コダッチは 青物 GET❤❤



美来ちゃんは 惜しくも フックOUT😭😭

その後は  イルカ 出現で 青物  活性 ダウン⤵︎ ⤵︎

 ポツ  ポツ  追加して  終了になりました😭

後半は修行タイムになりました😭







 コダッチの親父は ・・・・・・ 察してください

        😭😭😭😭
 まだ 春が 来ないようです😭😭



お土産  ありがとうございました┏●❤

  


 
 コダッチ  良く 頑張りました❤

美来ちゃん  リベンジですね! まってまーす!┏●

あっ! A立さんも リベンジやね!!



ありがとうございました┏●❤