本日もありがとうございました


             ┌◯ペコッ‌‌

 今日 暖かく  最高の 釣り日和でした!!

  ポイント 向かう途中から イワシの 感動  もりもり 通過 し

ワクワク して 向かいましたが・・・・・・・・・!!

        およよ!!ヽ(´o`;

     イルカさんと  遭遇   =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

      海の中は  イワシで いっぱい

      なのに😭😭😭

     

 
  早めに  見切りつけて  サワラ
 サゴシ狙いへ!!

   サワラポイント  着くなり
  
    プチLUSH  あり!! 

    パターン掴んだ人は  連発❤❤

   特選京サワラ も混じり  いい感じ!!  
   














   次第に 船も 集まって来て  魚

   散ってしまいましたが  ポツポツ   釣れました!!

  サワラは勿論 最高ですが
  サゴシも プリンプリンで 良い
感じです!!

 毎回 このぐらい釣れてほしんですけど! 魚も相手 自然 相手!

       難しいですね!!(笑)

3月も 🈳 沢山 あります!!

 エントリーよろしくお願いいたします┏●



   よろしくお願いいたします┏●