本日もありがとうございました

         г〇゛
      
        やっとこさ!出船できた!

              爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑

       美味しい!サワラ狙いから!
   サワラ  サゴシ!! 高活性!
     ポツ ポツ  釣れました!
    カッター 被害も多発!!ガーンガーン

   青物情報もらい! 急行!!

            が!!!

   ちょっと  地合いに 間に合わず

      笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

        チ───(´-ω-`)───ン

                    が!!
  ツバス  メインで  ポツポツ
   GET!!    メジロ  ヒラメも

  混じり  お土産 とれました!!

   再び  サワラチャレンジ!!

   ポイント  戻ったら  ラシュ

   ありで  サワラ  サゴシ!!

         GET!!
      デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
     












 BIGなアヲハタも しらーっとGET!!(笑)


  良い感じで  サワラ 釣り  できま
  した!!

    特選京サワラも  釣れた酔っ払い酔っ払い

      平日  がら空きなので

       エントリー  よろしくお願い  
いたします┏●

  TEL08053589534

   よろしくお願いいたします┏●