15日  ウハウハジギング!!w

   時化後 久しぶりの出船!!

   デカい うねり!!w\(゚{}゜)/

   まずは サワラから!!

    こらが 難しい😭😭😭
   サゴシは ポツンと 釣れたん
    ですけど!サワラが!

      釣れん😭😭😭

   うねり 落ちてきた ので

   ハマチ狙いに!! 釣れてると

    聞いてたんやけど・・・・・

     😭😭😭😭 

     これまた  難しい😭\(゚{}゜)/

       鳥山 情報!!頂き!!
       直行!! 

      それからは メジロ  ツバスが

      ・・・・・・❤❤❤

      タモ入れ 間に合わない 状況

      もあり!!良く 釣れました!
         
            タモ入れ協力ありがとうございました┏●

      









 水面に ベイト追いかける 青物

  活性 めっちゃ  よかったです!

  



こんな日が毎日 続けば 船長
楽なんですけど(笑)\(゚{}゜)/

 お土産 取れたので  朝のリベンジ  サワラ狙いに!

  サワラの  活性  あがってない😭

   お客さんの活性 下がった😭

   サゴシは ポツンとつれたんですが  サワラは 1つのみでした


  波の中  お疲れ様でした┏●

  1月 まだまだ 🈳 ありますので

   よろしくお願いいたします┏●