すみません!!(笑)

 プログ書くの忘れてました

  lll_ _ )

  9日  タラジギング&ジギング

    出船したんですが・・・

   思ったより  風 波 強く  タラに

   たらに  行けませんでした😭😭

    ジギングに切り替えると  メジ
     ロ クラスが  ポロポロhit!!

     












その中に  鰤も  何本か 混ざり

 良い感じ❤❤❤

   昼前には 全員安全に なり

   後半は  サワラ狙いに!!

    心配してましたが サワラに サ
     ゴシが  ポツポツ  釣れました

     


 良い  お土産取れました😏😏

記憶が あいまいで w
すみません😭😭

  寒いですけど  この時期良い 魚に出会える チャンスですよ!!

  予約の🈳  沢山 ありますので 
 よろしくお願いいたします┏●