本日もありがとうございました

          (:D)┓ペコリンチョ

  今日は 朝から強風!!

   どうしようか!  

    風 強いし 深場を諦めて

    お土産 ポイントへ!!

     船団に なってる!¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

    つくなり  入れ食い!!
    全員安打❤   

    久しぶりの ツバス ハマチ祭り
   がーーーーー!




     (இωஇ`。)


    長続きせず!! すぐにじあい

     終了😭😭😭  なんとか  じあい

      に間に合って  お土産確保❤

       できました!!

    サワラのリクエストもあり

     ポイント移動!!ε=┏(・ω・)

     こちらが 難しい(TT)

      感度 あっても hitしない!

    幾度 流せど  釣れない😭😭

   こりゃ!ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ

      後半  サゴシ ポツポツ 釣れて

      ラストに  特大サワラ GET

   

今日は 最後まで ・・・・・・

  やってよかったですね(笑)

 5キロup ありました!!

   (''∇^d) ナイス☆!!


サゴシとならべても( ☉_☉) パチクリ。



ツバス  ハマチの 写真です!!

機械みたいにポンポン釣ってる方 いられましたよ(笑)

本日 寒い中お疲れ様でした┏●

よろしくお願いいたします┏●