本日も ありがとうござい
    ました┏●❤

    時化後  ジギング便で出船!!

     賑やかメンバーで 朝から 

      わいわい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     釣り前は みんな  元気ですね
                 (笑)

    最後まで  元気やと ええんです  
    けど  (笑)

    そんな事を思いながら ポイン
     トへ!!

     すると  朝イチから  ヒット!

       いい感じで  流すたび  ポツ 
     ポツと ヒット!!
    
    そして  僚船から Loveコール

    また  ポツポツ❤

    こんな感じで  今日は  釣れて
     くれて  良い 1日になりました

     おまけに  ナイスサイズの
          ヒラメまで GET!!

     









 ボコボコのタイミングもありました!!

  ありがとうございました┏●


  平日   ガラガラなので  しゃくり
   きて下さい┏●

TEL  08053589534

よろしくお願いいたします┏●❤