ご訪問ありがとうございます



今日は金曜!

コロナの前なら・・・生ビール生ビール爆  笑

という気分の方も多かったかと思いますが

昨今それは叶わない今日この頃

 

 

21時に過ぎに夫が

『今日オンライン飲み会

することになったキョロキョロ』と

 

 

おぉお💛良いじゃない

いそいそとスマホスタンドを貸してあげた爆  笑

 

 

おつまみをと言いたいところだが

しっかり夕食を食べてしまったので

お酒だけで良いらしい

 

 

書斎のドアに耳をくっつけてみたが

(忍者のごとく)


なにを話しているのか

全く聞こえないのが残念だが遠くで

笑い声らしき音がかすかに聞こえた



どうやらオンライン飲み会は

出来ているようだキラキラ


(ちょこっと盗み聞きしたかったが、

声がほとんど聞こえず当然内容などわからず残念)

 

 

 

さっき冷蔵庫に追加のお酒を取りに来た

旦那さん

「けっこう楽しいねデレデレ」とのこと

 

 

 

それは良かった!

特に妻としては、帰りの時間を気にしないで

良いのが最高に嬉しいウシシ

 

 

コロナをきっかけに、

なんていうこともないこと含め

新しいことを生活に取り入れている人は

多いと思う

 

 

コロナ収束後、どんな展開になっていくのか

楽しみでたまらない音符