19日(日)ようやく、愛ちゃんの展示会へ

旦那さんと一緒に行ってきました爆  笑

 

 

なんとしても、生の愛ちゃんを旦那さんに感じて欲しかったのと

なんでか、とにかく連れて行きたかった

 

 

渋りながらもHappyちゃんの各種イベントにも

強制的に連れて行かれていた旦那さん

 

 

今回は、今までよりも少し反応が激しくて

なんか会場についてもヨソヨソしいというか

冷たい感じというか

 

 

いつもの旦那さんでは無い雰囲気でキョロキョロ

なんじゃこらの感じ。

 

 

なんか、尖がった感じというか、そんな旦那さんにほんとびっくりポーン

素直じゃない感じ

 

 

 

実際のところどうか、まったくわからないのだけど

愛ちゃんの才能&成功(?)のパワーになにか

刺激されたのかな口笛

 

 

そんな時間の過ごした今日

夜に音楽の番組を見て『ホントは音楽好きなんだよね。やろうかな』とポツリ

おぉ!!せっかく絶対音感があるんだからやればいいじゃん爆  笑爆  笑

上手かどうかは知らないけれど、楽しけりゃ良いんだから💛

 

 

 

今までこんなこと言ったことなかったので

あの場に行ったからの変化か!?と

今後が楽しみです

 

 

 

それにしても絵画のDNA欲しかったなー

あと、アマノタテバシラだっけ

ピピピピピ!!!とアンテナ立って

 

展示会でふと旦那さんに言ってみた

『これ欲しい』

『ふーん。じゃ買えば?』

 

 

『えー!!!ポーンポーンポーン
ちょっと、ちょっとあなた、値段見てる!?』

『見たよ。欲しいなら買えば良いじゃん』

 

 

『200万円に1000万円だよ!?ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

結局・・・(当然)買えなかったのだけど

ふとあの場で値段も見ているのに、『欲しいなら買えば?』を

繰り返す旦那さんにもしかしたら、『近い未来私買えるのかも』と

変な自信が溢れてきた(笑)

 

 

 

近いうちに、アマノタテバシラ家に飾れる日が
きちゃったら嬉しいな~♡(願い放出!)

 

宇宙さん、方法はなんでもOKですよ(笑)